りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

妻*つぐみのサブバッグはBobbyに決定♡ ご提供有難うございます!

 

 

世界一周のサブバッグって何で選べばいいんだろ・・

 

私が調べてみたところ、ポイントはこんな感じでした。

 

 

  1. デザイン重視 写真やSNSで1番残りやすいから、テンションが上がる可愛い姿で街に出たい派
  2. 防犯重視 お金や貴重品も持ち歩くからスリや強盗の事を考える慎重派
  3. 機能重視 悪天候・悪路を長時間歩く日もあるから、軽さや丈夫さが大事なアクティブ派
  4. なんでもいい 身だしなみはボロボロの方が観光客感がなくて安全という玄人旅人派

 

 

 

私は②の防犯重視でいいバッグを探してました😎

 

こっそりスリされても絶対気付けない自信があるからです!!ドヤァ

 

 

 

そして決めたのが・・・これ!!

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180323161115j:plain

 

Bobby(ボビー)- 世界初のスリ被害を防ぐ多機能リュック XD DESIGN – 海外でも安心!防犯・防刃・撥水性の多機能リュック「Bobby」公式サイト

 

 

VERSAILLES TRADING × XD DESIGN

 

BOBBY !!!

 

スリを防ぐリュックなんて聞いた事ある??私はない!!笑

 

ぼーっとしてる私にピッタリなこのバッグを

 

 

 

 

今回なんと、、、!!

 

 

 

 

 

 

VERSAILLES TRADING様からご提供頂きました!!!!

 

 

 

 

こんな嬉しい事があっていいのかってくらい嬉しい!!

 

本当に有難うございます!!!

 

f:id:ryota-a-world:20180323162507j:plain

宅配BOXから取り出すだけでこの笑顔である。

引くほどの笑顔なので加工。

 

 

f:id:ryota-a-world:20180323161420j:plain

出発前に待ち切れず外出する私。

155cmなので、普段ならコンパクトでもよかったかもですが、

大荷物な日もあるはずなので丁度よいはず!

 

f:id:ryota-a-world:20180323161859j:plain

浮かれてスタバで作業しようとする私。これも引くほどの笑顔である。

旅に持っていくMBPもスッポリ。

クッション素材のポケットがたくさんなので、

GoproやInsta360ONEも、整理して入れられる♡

 

 

 

電子機器いっぱいの旅になるので、

 

ほんとにBobbyが最適だと思います!!

 

一目惚れしたBobbyと一緒に、世界一周楽しんできます♡♡

 

 

ヴェルサイユトレーディング株式会社様、本当に有難うございます!!

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↓これをポチっと押して頂ければ

⬇️ポチッとなって

⬇︎ランキングが上がる仕組みとなってます。

👇清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

 

f:id:ryota-a-world:20180201233849j:plain