りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

私達の世界一周旅行にスポンサーがつきました!!!

 

 

こっそり各企業様にスポンサー依頼をしていた私達ですが、

 

 

この度晴れて・・・

 

 

 

 

 

 

スポンサー様が決定しました!!!

 

 

 

 

 

いやー自分で依頼しといて、信じられない🙀笑

 

全く無名な、見ず知らずの夫婦に力を貸そうなんて

 

どんだけ懐が深いんだって話ですよね。。かっこよすぎる!!

 

 

 

結論から言うと、今回の旅で3社様から、ご協賛頂ける事になりました。

 

 

 

 

 

 

そのメーカー・商品への愛情や、

微力ながら宣伝の力になりたい!と言う情熱を

少しでも伝えたいな、と言う気持ちで連絡してみました!

 

 

サポート依頼用の連絡先なんて載っていない事がほとんどなので、

お問い合せ窓口からでもひたすらこちらの情熱を伝えました。

絶対迷惑な問い合わせだけど、そこはダメ元の当たって砕けろ精神で♡笑

 

 

 

 

こんな迷惑な行為も無視する事なく、

 

お返事をいただける本当に親切な企業様が多かったです。

 

そんな中、OKの返事までいただける企業様が存在するなんて・・・

 

本当に感謝しかありません!有難うございます!!

 

 

 

夫婦で喜びの舞🕺💃♪が出るほど嬉しかったので、

 

具体的なサポート内容は一つ一つ紹介させて頂きます♡♡

f:id:ryota-a-world:20180320153646j:plain

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー嬉しい♪♪😆😄

 

絶対いい旅にするぞーーー!!!!

 

 

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↓これをポチっと押して頂ければ

⬇️ポチッとなって

⬇︎ランキングが上がる仕組みとなってます。

👇清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

 

f:id:ryota-a-world:20180201233849j:plain