りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

スポンサー依頼に挑戦?!とりあえずやってみた!!

 

3月に入ってから、みんなに黙ってコツコツやっていたことがありました

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

私達の旅のスポンサー探し です!!!

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180318181149j:plain

 

 

 

世界一周しながらSNSやブログを書いている先輩方の中には、

 

各企業がスポンサーについて旅をしている方がちらほら・・・

 

単純に、すごいなー!かっこいいなー!!と憧れてました。😍😊

 

 

 

旅人なら、世界一周や海外旅行に、

 

「これ旅中に使いたい!」「これ持っていけたら最高だろうなー!」

 

というアイテムって絶対あるはず。

 

私達も当然、そんな風に思えるアイテムがあったので、

 

企業様に協賛依頼のメールを送ってみる事にしました。

 

 

 

正直ほんとダメ元。返事なんて一通も来ないと思ってました。。

 

Instaのフォロワー数もブログも大したことない、

 

怪しい夫婦(無職だし)をサポートしようなんて思ってもらえるわけない。

 

最初から欲しいと思ってるものなので、ダメなら潔く自分で買う!笑

 

それでも、やれるだけのことはやりたくて、毎日メールを送る日々でした。

 

 

 

 

もちろん返信すら頂けない事が多い中、

(HPのお問い合わせフォームからだと窓口自体見当違いなのかも)

 

丁寧にお断りの連絡を下さる企業様がいて、

 

無視されてないってだけで嬉しくなってました。

 

完全に目的を忘れてる笑

 

 

 

 

そしてそしてそんな中!!

 

結果はどうなったかというと!!!

 

 

 

 

 

次回報告します!!!

 

 

 

 

 

調子に乗ってすみません!笑

 

 

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↓これをポチっと押して頂ければ

⬇️ポチッとなって

⬇︎ランキングが上がる仕組みとなってます。

👇清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

 

f:id:ryota-a-world:20180201233849j:plain