りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

フォトウェディングしました♡ 結婚式・披露宴は帰国後??🧐

 

去年の12月(調子に乗ってクリスマスイブ😳)に入籍した私達ですが、

世界一周もあるし式を挙げる予定は全然ありません。

 

帰国後、時間的にもお金的にも余裕があれば、

無事帰還報告も兼ねて、お友達とちょっとしたパーティーできればいっかなーぐらいに考えてました。

 

ところが、彼のお母さんが写真だけでも撮って行きなさいと勧めてくださり、

確かに世界一周中に万が一何かがあった時に、2人の写真くらいはあった方がいいのかな、と思うようになり。。。

 

 

フォトウェディングしてきました!!💏

 

f:id:ryota-a-world:20180313122504j:plainf:id:ryota-a-world:20180313122518j:plain

f:id:ryota-a-world:20180313122551j:plainf:id:ryota-a-world:20180313122447j:plain

 

ブログに写真貼るのが想像より恥ずかしかったので小さく載せます。笑

 

 

最初は別にいいのに…って気持ちでしたが、

実際写真になると、撮ってよかったなと思いました♡♡

 

知人友人に挨拶をしたり、

何か思い出を形にして残しておいたり、、

それも大事な世界一周準備なのかな、なんて思います。

 

 

 

世界一周中、本当に何があるかわからないですが、

帰国後も2人でふざけあって笑い合えるように、

無事に帰ってきます!!!

 


f:id:ryota-a-world:20180313122536j:plain

カメラマンさんに「笑顔か変顔どっちかでいきましょう」と言われ、迷わず変顔を選ぶ私達🤓🙄笑

 

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↓これをポチっと押して頂ければ

⬇️ポチッとなって

⬇︎ランキングが上がる仕組みとなってます。

👇清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

 

f:id:ryota-a-world:20180201233849j:plain