りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

DJI Spark 旅のドローンはHELICAM様からご提供頂きました!!

 

 

私達が世界一周で1番やりたいことは、

 

世界各国の絶景や、その国ならではの街並みを映像に残したい♡🎥📷

 

なので、持っていく撮影機材はいっぱい😲

 

  1. 一眼レフ(Canon EOS 9000D)
  2. ドローン
  3. 360度カメラ
  4. GoPro(HERO4,5)

 

この中のドローン!ドローン!!ドローンを!!!!

 

 

 

 まさかの……

 

 

 

 

 

 

まさかの……

 

 

 

 

 

 

HELICAM様からご提供いただきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやっふぅーーーーー⤴︎⤴︎!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

正確には無料レンタルなので、帰国後に返却しますが、

 

旅に使ってと言ってくださったHELICAM様。。懐が広い。。😭

 

数あるDJI商品の中から、ご提案いただいたのはこの子♡

 

 

f:id:ryota-a-world:20180326163346j:plain

 

DJI Spark を旅のお供に連れて行きます!!!

 

そうです!!あのDJIです!!!!! 

 

はいそうです!!!

DJIは…

ドローンの王様です!!!!

 

 

 

 

 

 

レンタル契約&受け取りにDJI認定ストア札幌さんへお邪魔しました。

 

2階には見た事ない巨大なドローン達がズラリ・・

f:id:ryota-a-world:20180326185500j:plain

 

何このサイズ!何用なの!!スタイリッシュなタチコマ!!

 

内心大騒ぎしてたけど、真面目な契約に来てるので顔には出さず大人しくしてました笑

 

f:id:ryota-a-world:20180326185543j:plain

 

HELICAM社員さんからSparkを受け取るりょーた

めっちゃ無理やり写真撮らせてもらった笑

 

 

 

 

 

まさか機材系でサポートいただけると思ってなかったから嬉しい!!

 

持ち込み禁止の国や、撮影の規則なんかを慎重に調べるいい機会にもなりました。

 

自分で買ったものだと、適当に持っていって没収とかされかねない😜笑

 

 

りょーたが操縦の練習もバッチリしてくれたので(私は出発3日前にして風邪で寝込んでた

 

綺麗な景色いっぱい撮れるといいな♡

 

 

 

HELICAM様本当に有難うございます!!!大切に使います!!!

 

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↓これをポチっと押して頂ければ

⬇️ポチッとなって

⬇︎ランキングが上がる仕組みとなってます。

👇清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

 

f:id:ryota-a-world:20180201233849j:plain