りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

世界一周の為、夫婦揃って仕事を辞めて無職夫婦に!!

 

 

2018年3月1日からたろーとつぐみ、晴れて…

 

無職夫婦となりました!!

 

f:id:ryota-a-world:20180302131640p:plain

 

ひとまず、出発予定の3月27日までは

 

夫婦揃って日本で26連休です!_(┐「ε:)_

 

 

私達の世界一周の予定は、約11カ月。

 

仕事をしながら休暇で行くのは現実的じゃない為、

 

2人とも仕事を辞めるという選択をしました。

 

 

結婚してすぐに無職。そして世界一周。

 

帰ってきてからの就職のあてもなければ、特に資格もなし。

 

正直、周りからは心配の声ばかりもらい、

 

当のたろーも、連休初日から不安を感じてブルブルしてます。笑

 

 

 

でも実際どこかに勤めながらの世界一周は不可能だし、

 

2人(とネロ)が食べていくだけならなんとでもなる!!

 

一生に一回の事なので私はこれでよかったと思ってます!!

 

というより何より単純に、

 

大人になってからの夏休みなんて嬉しすぎる!!♡♡

 

これが本音です!!笑

 

高校三年生のバイトから、30歳の今まで、働いてない期間なんて0だったので、

 

普通に幸せ噛み締めてます😋😊

 

 

不安なんて、帰ってきてから感じればいいと思うので、

 

今は世界一周の準備、出発までの期間を精一杯楽しみたいと思います♪♪

 

 

 

今後世界一周から帰ってくるまで、不安定ニート夫婦ですが、

 

よろしくお願いします♡♡

 

 

 

 

 

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↓これをポチっと押して頂ければ

⬇️ポチッとなって

⬇︎ランキングが上がる仕組みとなってます。

👇清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

 

f:id:ryota-a-world:20180201233849j:plain