りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

【アメリカ横断7日目】LA→サルベーションマウンテン移動日!満点の星空の下でBBQ🍖

 

 

 

どうも!

ブログ書かない方のりょーたです!

 

インスタで勝手に1ヶ月に1回あげている動画も作りおわったので久々に書こうと思います!

 

 

 

 

前回、あのみんなの憧れLA観光も終了!!

 

今日はひたすら東に移動する日。

LAから次の目的地はサルベーションマウンテン!!

 

距離で言うと約300キロ。

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112935j:plain

 

2日前にけいたとともきの誕生日パーティーして以来毎日朝食か夕食に出てくるケーキ…

 

ryota-a-world.hatenablog.com

 

アメリカンサイズ恐るべし!!ケーキが嫌すぎて何も考えられなくなってる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続きはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

*  *  *  *

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ここですよー!!

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↑これをポチっと押して頂ければ

ランキングが上がる仕組みとなってます。

清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

 

 リアルタイムはInstagramで更新中😋

 

         *instagram*

 

==================

 

 

 

 

 

この日もりょーたろーはルートを黙々と考えてくれてる。

この時、右のゆりちゃんは笑ってるだけで何もしてません。笑

 

f:id:ryota-a-world:20190115113030j:plain

 

 毎日300キロを余裕で走っているので給油は1日1回は必ず!

 

 

その時はみんなでメリー号&サニー号をセルフ洗車してたな🤔

もはや懐かしい!

ここでも元消防士けいたの洗車力が際立つ!

消防車も洗車してたのかな!

 

f:id:ryota-a-world:20190115113235j:plain

 

 

 

 

 

この日はサニー号のみんなでアウトドア用品の買い出し!!

 

f:id:ryota-a-world:20190115113201j:plain

 

りょーつぐ夫婦は買い出し組じゃなかったので

このお店わかんないけど、めちゃくちゃでかかったらしい!

お店の中に川があったり滝があったり!

 

f:id:ryota-a-world:20190115113054j:plain

 

 

 

 

 

 この頃メリー号は…

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115113921j:plain

 

f:id:ryota-a-world:20190115113951j:plain

 

コストコの駐車場で知らないおっちゃんに絡まれてた。笑

 

コストコのガソリンが安いんだけど、プリペイドカードを作らないといけなかったらしく、持ってないメリー号達はこのおっちゃんに助けてもらった!

 

 

そこまでは良かったんだけどそこからおっちゃんが

 

「俺は日本が大好きなんだ」

「このパーカーを着てみんなで写真撮ろう!!」

と謎の発展!笑

 

 

結局20〜30分はおっちゃんとの時間があったかな!

途中から

 

「ノリの良い曲をかけろ!」

「ビデオを撮ってくれ!!」

 

おじちゃんの要望にみんなタジタジ!

 

 

 

最後は笑顔でお別れ!楽しかったよ!おじちゃん!

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115113609j:plain

 

 

コストコで給油&買い出しも終了!

そしてLAからの遠く離れ、道幅も広くなったと言うことで

 

 

 

 

ゆうゆの初運転!! 

 

f:id:ryota-a-world:20190115113712j:plain

 

緊張しながらも1時間以上は運転してくれた☺️

そしてゆうゆの運転はこの日が最初で最後になりました。笑

やはり日本の車とは違ったみたいで難しかったみたい…

そんな中頑張ってくれてありがとう!!

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115113811j:plain

 

途中サニー号に内緒で運転手交代という名目で近くの荒野で少し休憩。

ほんと辺りは何もなくアメリカの壮大さを感じた!!

 

f:id:ryota-a-world:20190115113832j:plain

 

太陽をバックに撮るだけでなんかかっこいい!!笑

19歳のりょーやもテンション上がって走り出す!!

めっちゃ映えてる!!

 

f:id:ryota-a-world:20190115113856j:plain

 

サニー号の方が時間かかってるからここで休憩してたんだけど、

後から来たサニー号は、メリー号に全く気づかず素通り。。笑

 

追い抜かされたのでこの後慌てて運転。

今日の目的地のサルベーションマウンテン近くのRVパークに宿泊。

 

 

 

朝から別行動だったサニー号とも無事合流。

ここのRVパークがかなり広い!

みんなで念願の車に登って写真撮影!!

 

f:id:ryota-a-world:20190115113250j:plain

 

f:id:ryota-a-world:20190115113258j:plain

 

出会ってまだ1週間もしてないのに

こんなに仲良くなれるなんて不思議!

みんなめっちゃ楽しそうで良かった!

 

f:id:ryota-a-world:20190115113138j:plain

 

そしてこの辺りからゆりちゃん、りょーや、ゆうゆが本性を出してきた!笑

 

 

最初は可愛かったりょーやも…

 

f:id:ryota-a-world:20190113091530p:plain

 

最初は可愛かったゆりちゃんも…

 

f:id:ryota-a-world:20190115113030j:plain

 

 可愛かったゆうゆも…

 

f:id:ryota-a-world:20190115112602j:plain

 

今はこれ。

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115113311j:plain

 

どーしてこーなった。笑

ゆりちゃんはまだ合流して2日ちょっとなのに!笑

 

でもやっとみんなのキャラがわかって毎日楽しい!! 

 

 

 

 

この日はRVパークにBBQ出来るスポットを発見!!

 

いつもの車の中でのご飯も楽しいけど、やっぱりBBQは格別!!!

みんなでワードウルフや流行の人狼ゲームをやって楽しかった☺️

 

しかもこのRVパークには温泉やプールもある!!

みんなで飛び込んだり、ワインを飲みながら温泉!

最高かよ!!!

 

f:id:ryota-a-world:20190115113225j:plain

 

f:id:ryota-a-world:20190115113120j:plain

 

 

動画もあるので暇な人は是非☺️

 

明日はインスタ映えスポットの

 

サルベーションマウンテン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

いつも応援ありがとうございます☺️😍

皆さまからのポチッと、本当に嬉しいです!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←これです!

 

 

 

※ポチッとじゃなくても、質問やコメント頂けると2人とも飛んで喜びます。

 

皆さんに楽しんでもらえるブログにしたいので、

「◯◯はどーなってるの?」

「つまんない観光日記より◯◯書けよ!」

などなど、なんでも感想やリクエストお待ちしております♡