りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

【アメリカ横断6日目】LA観光!マッスルビーチ*ベニスビーチ*サンタモニカピア*ハリウッド*グリフィス天文台

 

 

12月1日、今日は

 

ロサンゼルス観光デー!!

 

 

 

朝からガンガン観光したい組

朝はビーチでまったりしよう組が発生したので、

 

夜にグリフィス天文台で待ち合わせる事に🌠

 

 

 

もちろんりょーつぐはまったりしよう組✨笑

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115111552j:plain

 

まずは、

 

マッスルビーチ

 

にやって来たまったり組🐱

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112612j:plain

 

マッスルビーチって何?

筋肉の砂浜ってどゆこと??

 

特に調べないで来たけど、

至って普通のビーチじゃん🤥

 

 

とか思いながらブラブラしてたら・・・

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112519j:plain

 

割と本格的なスケートパークが!!

子供から大人までのびのび練習してて、

みんなかっこよかった〜!!!

 

りょーたもつぐみも妙にハマって、

「何時間でも見てられるわ〜」

って何回言ったか覚えてない笑

 

 

 

 

さらに海沿いを歩いてると、

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112541j:plain

 

ビーチに数々のトレーニング器具が!!

 

 

元消防士のけいたが颯爽とパーカーを脱ぎ捨て駆け出す!!

 

なんかこう、腕でよじ登るやつとか、ぶら下がるやつとか、

SASUKEで見るような器具達に次々飛び付くけいた氏。

 

 

 

さすが筋肉担当、輝いてるよ☺️

 

 

 

 

有料ゾーンには本当にジムの設備もあったり、

バスケコートやスカッシュ?コートまで。

これがマッスルビーチたる所以なんですね。。

 

 

 

 

で、筋トレ欲が収まらないけいた

弟子のりょーやはマッスルビーチから離れられなくなったので、

 

 

 

 

 

残り5人で

 

ベニスビーチのウォールアート巡りへ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 続きはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

*  *  *  *

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ここですよー!!

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↑これをポチっと押して頂ければ

ランキングが上がる仕組みとなってます。

清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

 

 リアルタイムはInstagramで更新中😋

 

         *instagram*

 

==================

 

 

 

 

近くに路駐スポットを見つけ、

 

ベニスビーチ

 

周辺をお散歩♡ 

 

  

f:id:ryota-a-world:20190115112159j:plain

 

街の雰囲気がおしゃれで、

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112251j:plain

 

歩いてるだけでオシャレ気分になれちゃう♪♪

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112222j:plain

 

羽根生やし〜の、

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112620j:plain

 

お揃いバッグのBobby見せ〜の、

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115111432j:plain

 

ハート背負い〜の❤️💙💛

 

 

 

 

 

他にも映えアートたくさんあったので、

ガンガンいこうぜ組の写真も↓↓↓

 

 

 

 

 f:id:ryota-a-world:20190115111623j:plain

 

さすがガンガン組、

 

  f:id:ryota-a-world:20190115112714j:plain

 

私達が見つけれなかったアートも見つけてる!!

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112651j:plain

 

みなさんもLAにお越しの際は、

是非ハート背負ってみてください❤️💙💛

 

 

 

 

 

 

 

そんでもってお次は、

 

サンタモニカピア!! 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112727j:plain

 

ルート66の終着点

 

のサインで記念撮影〜!!

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115111515j:plain

 

さて、お気付きでしょうか。

 

私達が手に持ってる白い物体。

 

 

なんだかおにぎりに見えませんか??

でもルート66でおにぎりなんて持ってるわけないですよね??

そうです。実はこちら。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115111530j:plain

 

おにぎりなんです🍙🍙

 

まったり組でもあり、節約推進派でもある私達は、

朝おにぎりを握ってLA観光に出かけたんです。

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112312j:plain

 

ロサンゼルス旅行来ておにぎり持参する日本人はなかなかいないはず…!

 

ステーキでもなく、ハンバーガーでもなく、

おにぎりをチョイスしてこの笑顔。

 

愛おしいぜ君達😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115111644j:plain

 

その頃、マッスルビーチを堪能していた筋肉兄弟👬

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115111635j:plain

 

レンタルキックボードでサンタモニカピアまで来てることが発覚!!

なんとも筋肉兄弟らしすぎる移動手段。。笑

 

 

 

 

2人を拾って、

 

今度は夜のハリウッドへ!! 

 

 

 

 

 

 

グリフィス天文台での待ち合わせまで

あんまり時間がないから駆け足で観光!!

 

f:id:ryota-a-world:20190115112329j:plain

 

ウォーク・オブ・フェーム

 

は外せないでしょ〜!

わかっていても、知ってる有名人の名前見る度に反応しちゃうやつ🙈

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115111608j:plain

 

ミッキー大先生🐭もバッチリ発見!!

 

DISNEY STORE周辺にディズニーキャラ固まってた🐭

個人的にはプーさんと撮れたのが最大の収穫🐻

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112640j:plain

 

りょーたとつぐみがダンスパフォーマンスに時間とられてる間に、

他のメンバーは手形エリアも観光🙌

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112629j:plain

 

時間なくて急いで知ってる有名人の名前探してるのに、

写真撮ろ〜!!って邪魔してくる人達。笑

 

ア◯ターとスパ◯ダーマンね、似てるねすごいね。

でも急いでるからまたね。

 

 

って言いたいのに断りきれなくて

写真撮っちゃうとこが日本人だなぁ・・😭

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112706j:plain

 

ガンガン組は、アカデミー賞授賞式会場の

 

ドルビーシアター

 

もバッチリ観光🎬

 

 

 

 

 

みんなそれぞれのハリウッドを楽しんだ後は・・・

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112404j:plain

 

12人みんな集合して

 

グリフィス天文台へ🌠

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112442j:plain

 

ここも、『LA LA LAND』で使われた場所。

 

ララランド教信者のともき主催の上映会で予習してた組は

ひときわ楽しめたようで何より♡

 

 

 

 

ちなみに上映会に参加した女子達の感想は、

「浮気!不倫!!」 

 

 

 

アカデミー賞最多ノミネート作品の感想を、

「浮気!不倫!!」

 

 で終わらせちゃうみんなも素敵すぎるし、

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112552j:plain

 

丸一日観光して帰ってきて、

夜中にヒートテック1枚でふざけ倒す

りょーたろーゆーゆも、

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115112602j:plain

 

素敵すぎるよみんな♡笑

 

 

 

 

 

横断全体の日程があるから、

憧れのLAを1日で回るしかなかった今日だけど、

ガンガン組もまったり組も大満足だったんじゃないかな!

 

 

 

 

 

明日は、予定ギュウギュウだった今日とは

うって変わって、丸一日移動日!!

 

サルベーションマウンテン

 

に向かうよー!! 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

いつも応援ありがとうございます☺️😍

皆さまからのポチッと、本当に嬉しいです!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←これです!

 

 

 

※ポチッとじゃなくても、質問やコメント頂けると2人とも飛んで喜びます。

 

皆さんに楽しんでもらえるブログにしたいので、

「◯◯はどーなってるの?」

「つまんない観光日記より◯◯書けよ!」

などなど、なんでも感想やリクエストお待ちしております♡