りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

【アメリカ横断5日目】ロサンゼルス*ビーチの美しいRVパークで12人目メンバーゆりちゃん合流!!

 

 

 

11月30日

アメリカ横断5日目!!

 

 

 

 

この日、メリー号は修理の為、クルーズアメリカの支店へ。

 

借りたばっかのRVが雨漏りして

運転席の上で寝る人がびしょびしょになる事件発生😭

どーゆうことなのアメリカ笑笑

 

 

サニー号は本日合流するメンバー、

ゆりちゃんをお迎えに行きます!!

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115110147j:plain

 

りょーつぐはこの日メリー号だったので修理中にランチ🍴

 

 

TACO BELL

 

っていうアメリカで人気のタコス屋さん!!

日本にもあるらしいですね。

北海道人は知らなかったよ。。。

 

 

 

 

でも今日食べたのは、そのパクり(?)の

 

DEL TACO

 

ってところ🤪

 

豆豆しいタコスにみんな苦戦🌮

本当のタコベルはもっと美味しいんだろうか。。

帰国して札幌帰る前に行ってみようかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 続きはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

🌮  🌊  🌮  🌊

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ここですよー!!

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↑これをポチっと押して頂ければ

ランキングが上がる仕組みとなってます。

清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

 

 リアルタイムはInstagramで更新中😋

 

         *instagram*

 

🌮  🌊  🌮  🌊

 

 

 

 

 

無事に修理が終わったら、

RVパークでサニー号と待ち合わせ!

 

 

 

 

 

今日は憧れの

 

ロサンゼルス 入りだー!!

 

 

 

 

 

LAことロサンゼルス。

 

昔からエルエーエルエー言われる憧れの地ですが、

映画「LA LA LAND」の舞台になった事が記憶に新しいですよね🎥

 

 

 

そんでもって、メンバーのともき

大の「LA LA LAND」フリーク!!

らららんど教信者!!

 

 

RVパークへの通り道に、

映画のロケ地となった

ハモサ・ビーチ(だっけ?笑)が

あるらしく…

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115110243j:plain

 

寄ったよね♡

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115110409j:plain

 

時間おしてるから、サニー号には内緒で♡

 

 

これ読まれたらバレるかもだけど、

もう時効ってことでひとつよろしく!!笑

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115110302j:plain

 

波が高〜くて

ピアが長〜くて

テンション上がる海だった!

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115110501j:plain

 

マジで走って写真だけ撮って

走って帰ってきたから

時間はかけてないです!!

 

サニー号のみんな… 

どうか許してください!!笑

 

 

 

 

 

 

結局、集合には遅れたんだっけな?笑

忘れちゃったけど、無事に2台ともRVパークに到着!!

 

f:id:ryota-a-world:20190115110526j:plain

 

ビーチがすぐそば!!

ロケーション最高!!

 

 

ゆりちゃんアメリカ着いてみんなと合流して疲れてるだろうけど…

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115111104j:plain

 

走るよーーー!!!!

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115110615j:plain

 

綺麗すぎるー!!

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115111010j:plain

 

昨日までは11人だったけど、

今日からは12人全員で写真撮れちゃう😍

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115105809j:plain

 

12人集合できた事と美しいビーチとで、

みんなテンション上がりまくり!

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115110725j:plain

 

日が落ちてきて更に綺麗…✨

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115105824j:plain

 

普段は常に騒いでるみんなも、

夕日効果でなんだか映えてる…✨

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115105837j:plain

 

と、思ったらやっぱりふざけてる笑

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115110849j:plain

 

男性陣だけで夕日をバックに。

メンバー12人の内訳は、男性5名・女性7名。

 

平均年齢高め👴の男性陣は、

めちゃくちゃ頼りになる人ばかりで、

横断中常にメンバーを引っ張ってくれました!!

 

それがよくわかる頼もしいシルエットだ♡

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115110944j:plain

 

と思ったら、波に襲われて逃げ惑う5人。笑

 

 

 

 

さらにこの後、突如として現れた

どデカい波にやられて

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115111031j:plain

 

みんなビショビショ!!!

 

特に波打ち際にいたえーこちゃんと、

それを助けたけいた全身ズブ濡れ😂

えーこちゃんのバッグの中身まで塩味に…

 

 

f:id:ryota-a-world:20190115111044j:plain

 

夕日は今からが綺麗なところだけど、

ずぶ濡れですごすごRVへ帰還するみんな…

 

 

なんかいつも、ビシッとカッコのつかない12人笑

それが毎日楽しすぎる😂

 

 

 

 

明日は1日びっちりロサンゼルス観光だから

風邪ひかないようにシャワー浴びて温かくして寝ましょ〜〜!

 

 

おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

いつも応援ありがとうございます☺️😍

皆さまからのポチッと、本当に嬉しいです!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←これです!

 

 

 

※ポチッとじゃなくても、質問やコメント頂けると2人とも飛んで喜びます。

 

皆さんに楽しんでもらえるブログにしたいので、

「◯◯はどーなってるの?」

「つまんない観光日記より◯◯書けよ!」

などなど、なんでも感想やリクエストお待ちしております♡