りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

【アメリカ横断18日目】ROUTE66の落書きスポット・キャデラックランチ🚗*インスタライブ会議

 

どうも!久々の夫りょーたがお送りします🙍‍♂️

 

 

アメリカ横断18日目🗽

 

 

最近アメリカ横断にかける費用が当初より多くかかっている事が発覚!

節約節約の毎日の中、昨日はテキサスに到着!!!

 

f:id:ryota-a-world:20190225012245j:plain

がっつりお肉を食べたところで、今日はキャデラックランチという近くの観光名所に行ってくるよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続きはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

*  *  *  *

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ここですよー!!

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↑これをポチっと押して頂ければ

ランキングが上がる仕組みとなってます。

清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

 

 リアルタイムはInstagramで更新中😋

 

         *instagram*

 

==================

 

 

 

 

という事で朝の8時に出発!!

話を聞くとカラフルな車が地面に刺さってる!!といスタイルの観光地。

 

 

実際に見るまで全然知らなかったけどその景色がこちら!!!

 

f:id:ryota-a-world:20190220210346j:plain

 

ほんとにカラフルな車が突き刺さってる!!!

 

f:id:ryota-a-world:20190220210145j:plain

 

映画「カーズ」に登場する車の形をした岩山のモデルになったらしい。

そもそもカーズを見た事がないから全くわかんない…笑 

 

元々はアーティスト達が手掛けた芸術作品だったそう。

そしてこの車、誰でもスプレーやペイントして良いらしい!!

 

もちろん!!自分達も落書きタイム!!!

 f:id:ryota-a-world:20190218020010p:plain

 

f:id:ryota-a-world:20190220210428j:plain

 

ちなみにスプレーは持って行ったわけじゃなくそこら中に落ちてます。笑

 

そして写真撮影タイム!!!

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220210519p:plain

 

f:id:ryota-a-world:20190220210112j:plain

 

 

 

カレンダー女子!!えいこの毎日の日課

スケッチブック撮影もバッチリ!

 

f:id:ryota-a-world:20190220210449j:plain

 

f:id:ryota-a-world:20190220210422j:plain

 

最後はみんなで撮影!

 

f:id:ryota-a-world:20190220210459j:plain

 

自分達が撮影している間にも他にも欧米人がちらほら。ジョギングがてらスプレーで落書きする人もいたぐらい人気な観光地でした。

 

 

そしてこの時期アメリカは冬でめちゃくちゃ寒い!!!

帰りはみんな猛ダッシュ!!!

 

滞在時間は30分もなかった気がする。笑

 

 

9時30分にはここを出発。あとはひたすら運転の日でした。

 

 

 

無事。今日も何事もなくRVパークに到着!

 

f:id:ryota-a-world:20190220210442j:plain

 

そしてこの日の夜。インスタライバーのりょーやの本領発揮。

 

本来は1台の車でみんなで集まって次の日の会議とかをするんだけど、寒すぎたせいなのかインスタライブで夜の会議が始まり…

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220210436j:plain

 

会議が全く進まずひたすら笑わせられるだけでした。笑

 LINEでいいところをインスタライブする意味。笑

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

いつも応援ありがとうございます☺️😍

皆さまからのポチッと、本当に嬉しいです!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←これです!

 

 

 

※ポチッとじゃなくても、質問やコメント頂けると2人とも飛んで喜びます。

 

皆さんに楽しんでもらえるブログにしたいので、

「◯◯はどーなってるの?」

「つまんない観光日記より◯◯書けよ!」

などなど、なんでも感想やリクエストお待ちしております♡