りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

【アメリカ横断17日目】まるでゲレンデ!!純白の大砂丘ホワイトサンズと、ビッグテキサンのステーキ❄️🥩

 

 

 

アメリカ横断17日目の今日は

 

ホワイトサンズへ!!

 

 

 

 

 

はい、道中は省きます!笑

 

RVパークからバーっと行って、

駐車場手前で車中チェック受けて

入場料払ってゲートくぐって

いい感じのとこまでバーっと行くだけです!

 

 

 

 

 

 

 

 続きはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

❄️  🍖  ❄️  🍖

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ここですよー!!

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↑これをポチっと押して頂ければ

ランキングが上がる仕組みとなってます。

清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

 

 リアルタイムはInstagramで更新中😋

 

         *instagram*

 

❄️  🍖  ❄️  🍖

 

 

 

 

普通の道を走ってきたのに

 

f:id:ryota-a-world:20190218015424j:plain

 

突然現れる真っ白な世界!!

 

なんだか非現実的でテンション上がるー!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190218015742p:plain

 

砂丘も見慣れてなければ、

真っ白な砂も見たことないから、

どうしても雪だと思っちゃうんだけど、

 

ここは紛れもなく砂丘

 

 

f:id:ryota-a-world:20190218015824p:plain

 

触ってもサラサラ。

間違いなく砂。

 

 

f:id:ryota-a-world:20190218015546j:plain

 

とは言えこの日は12/13のアメリカ。

めちゃくちゃ寒くて

砂も冷たいから

感覚はもはや雪原!!

 

 

f:id:ryota-a-world:20190218015524j:plain

 

何人かは裸足で挑んでて、

「足ヤバイ!!足死ぬ!!」

 

しか言ってなかった♡笑

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190218015539j:plain

 

極寒の中でも、

女子の撮る写真は美しい✨

カメラアプリやら加工やら、

今どき女子の写真力は尊敬に値します😹

 

 

 

世界一周してるっていうのに

写真もろくに撮らなければ

SNSも全然あげないつぐみ…

(インスタは100%りょーた担当)

(ブログの画像すら準備してもらってる)

 

 

関係ないけどこの1年でメイクしたのも5回程度…

(でもアメリカ横断から、“まつげを上げる日”が増えたよ)

(まつげを上げる日って何)

 

 

 

2019年はもう少し女子っぽいこと頑張ろう。

そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190218015455j:plain

 

そんなつぐみでも

 

一生に一度の世界一周新婚旅行

 

楽しませていただいております!

 

いつも写真・動画撮影ありがとうりょーた!!

アメリカ横断では特に、

みんなの毎日を切り取ってくれてました📷✨

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190218015531j:plain

 

車内にあったダンボールで

ソリ遊びを始める男子達。

 

遊ぶのはいいけど裸足!

見てるだけで寒いから!!

 

 

このあとソリなしで

ただただ坂を転がったりして

真冬のホワイトサンズを遊び倒す大人達👦👧

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190218015701p:plain

 

遊び終わったあとは

全員猛ダッシュでRVに戻って

暖房の吹出し口に滑り込む!!笑

 

 

ほんとにどこに行こうが

わちゃわちゃ大騒ぎする我々😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190218015615p:plain

 

体が温まった私達が向かうのは、

 

 

 

テキサス!!

 

 

 

 

の有名店

 

 

ビッグテキサン!!!

 

 

 

いつも節約節約いってるけど

 

今日は無礼講じゃー!!!

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190218020042j:plain

 

お肉とお酒で宴じゃー!!!

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220210409j:plain

 

タワービールだけでも大はしゃぎ!!!

 

 

f:id:ryota-a-world:20190218020420j:plain

 

下戸なりょーつぐはレモネード🍋

運転もあるし、コップ可愛いしソフドリ万歳👶

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190225012245j:plain

 

お肉が来たらみんなのテンションMAX!!

お肉お肉お肉〜!!🍖

 

ホワイトサンズの倍は騒ぐ私達!!

普段節制してる分が爆発したのかな。。

みんな頑張ってるもんね。。笑

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220210414j:plain

 

私達は上の写真のともき・りょーやと4人で

 

16ozリブと17ozサーロインをシェア!!

 

ステーキもマッシュポテトもベイクドポテトもエビフライも

全部全部全部おいしかった〜〜〜〜!!!!

 

 

今振り返ると、多分このステーキが

アメリカ横断いち贅沢なご飯でした🍴💕

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190225012313j:plain

 

併設されたお土産屋さんも

生まれはテキサス☆って感じでかわいかった☆☆

 

 

 

朝は幻想的なホワイトサンズ

夜は肉食なステーキ🦁

 

 

最高な1日でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

いつも応援ありがとうございます☺️😍

皆さまからのポチッと、本当に嬉しいです!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←これです!

 

 

 

※ポチッとじゃなくても、質問やコメント頂けると2人とも飛んで喜びます。

 

皆さんに楽しんでもらえるブログにしたいので、

「◯◯はどーなってるの?」

「つまんない観光日記より◯◯書けよ!」

などなど、なんでも感想やリクエストお待ちしております♡