りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

デューデンの滝で未来のキャスターとデート♡【アンタルヤ2日目】

 

 

 

 

アンタルヤ2日目。

 

最初の宿がイマイチだったので

 

今日は宿チェンジからスタート!!

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180818025738j:plain

 

宿近くのレストランで食べたランチ。

 

手前がケバブ

 

奥がピデ(トルコ風ピザ)

 

トルコは大抵のお店で、サラダが無料でついて来たりします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に宿も快適なところに変えれたら、

 

あゆみちゃんと待ち合わせ!!

 

 

 

ryota-a-world.hatenablog.com

 

↑ ↑ あゆみちゃんはジョージアで出会った女子大生♪

 

大学休学して女の子ひとりで世界一周中!

 

私達は2人でも大変だなって感じるのに、

 

この若さで1人旅・・素直に尊敬する!!

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180818025649j:plain

 

実はカッパドキアで再会してたんだけど、

 

私達がギョレメを去る時にあゆみちゃんがギョレメに入るっていう

 

すれ違いなタイミングだったので・・・

 

 

 

 

 

アンタルヤで再度会えることがわかって嬉しい!! 

 

f:id:ryota-a-world:20180820215059j:plain

 

運命の巡り会い!!(違

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==================

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↓これをポチっと押して頂ければ

⬇️ポチッとなって

⬇︎ランキングが上がる仕組みとなってます。

👇清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ここですよー!!

 

 

 

         *instagram*

 

==================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンタルヤでの1番の目的は

 

ラフティング!!🚣‍♂️

 

 

街の旅行会社にもツアーはあったけど、

 

あゆみちゃんが滞在してるホステルで頼むのが1番安かったので、

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820215100j:plain

 

ホステルまでついて行き、

 

私達も申込にムリヤリ差し込んでもらう( ̄∀ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

申込が終了したところで、あゆみちゃんから

 

デューデンの滝

 

へのお誘いを受け、行ってみることに!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820215111j:plain

 

日陰のないバス停で待ち続け・・

 

 

 

カード買わなきゃバス乗れないのを知らなくて

 

1台バスを逃す😂

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820215027j:plain

 

近くの商店で無事カードにチャージできてこの笑顔。

 

待ち時間が倍近くになっても嫌な顔一つしない

 

素晴らしく出来の良い子😭

 

 

 

りょーつぐ2人なら絶対行くのめんどくなってた笑

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820214511j:plain

 

さらにライスプディング買ってきて

 

私達にも食べさせてくれたり

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820214455j:plain

 

デューデンの滝に入場する時には、

 

自分の国際学生証で

 

私達の分まで学生料金にしてくれたり

 

 

 

素晴らしく出来の良い子😭

 

 

 

あゆみマジックで私達は3リラ(≒70円)だったけど、

 

大人は確か5リラ(≒110円)くらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場ゲートをくぐるとすぐ滝なわけじゃなくて、

 

広い公園になってて、家族連れがたくさん✨

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820215026j:plain

 

f:id:ryota-a-world:20180820214623j:plain

 

f:id:ryota-a-world:20180820215034j:plain

 

これは確かに休日家族で来るべき平和スポット。

 

売店やレストランも入ってました☺️

 

 

 

 

 

 

 

広い公園をお散歩してたら、現れました!! 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820214944j:plain

 

デューデンの滝!!

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820214721j:plain

 

滝ならではのマイナスイオン感が気持ちいいー!!

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820214846j:plain

 

いつも2人で行動してるから、

 

自撮りじゃない2ショットは未だにちょっと照れる夫婦。笑

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820214935j:plain

 

世界一周を通して、『伝える』楽しさに触れ、

 

マスコミ・報道関係に興味が出てきたというあゆみちゃん。

 

未来のキャスターと2ショット!

 

将来お宝になっちゃう😆 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820214531j:plain

 

滝の脇に、裏側へ入っていける通路を発見。

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820214713j:plain

 

薄暗い&天井から水が滴る通路を進んでいくと、

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820214536j:plain

 

洞窟(?)からの滝!!

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820215038j:plain

 

写真じゃ伝わりにくいけど、

 

水が驚くほど青い場所とかもあって

 

めちゃくちゃ綺麗でした!! 

 

 

 

 

 

 

 

明日ラフティングする川も

 

これくらい綺麗だといいね!!

 

って3人で楽しみにしながら帰路につきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 * * * *

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180820214607j:plain

 

帰りにお兄さんにゴリ押しされて買ってしまったフラッペ。

 

全部の味混ぜてあげる!

 

ほんとはミックスは10リラだけど7リラにしてあげる!!

 

みたいな感じで勝手に全混ぜを作ってくれた。

 

全混ぜが欲しいとも、7リラなら買うとも一言も言ってない。。

 

 

美味しかったからいいけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はもちろん、ラフティングのお話です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます☺️😍

皆さまからのポチッと、本当に嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←これです!

 

 

 

※ポチッとじゃなくても、質問やコメント頂けると2人とも飛んで喜びます。

 

皆さんに楽しんでもらえるブログにしたいので、

「◯◯はどーなってるの?」

「つまんない観光日記より◯◯書けよ!」

などなど、なんでも感想やリクエストお待ちしております♡