りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

カッパドキアに来たら気球を見なきゃ始まらない!! チャン・アジン・ユンソクとご飯♪

 

 

 

 

今回はズバリ!タイトルの通りです!!

 

 

 

 

 

カッパドキアに来たら、

気球を見なきゃ始まらなーい!!!

 

 

 

 

 

ギョレメの街では、毎日早朝に気球が飛んでるけど、

天気が悪い日・風の強い日は中止(;ω;)

 

 

私たちがギョレメに到着してから2、3日は

その中止の日に当たって見れてなかったんです。。

安定の閉店運。。笑

 

 

 

いよいよ今日こそ飛ぶらしい!!

 

早起きはつらいけど、行ってみよー!!

 

 

 

 

 

 

 

☀️         ☀️         ☀️         ☀️

世界一周ブログランキングに参加しています。

↓これをポチっと押して頂ければ

⬇️ポチッとなって

⬇︎ランキングが上がる仕組みとなってます。

👇清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ここです!!

 

         *instagram*

☀️         ☀️         ☀️         ☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の気球は、ほとんどの人が↓

 

 

ryota-a-world.hatenablog.com

 

 ↑ この夕日も見れる丘に登って見てます。

 

 

 

 

 

でも今日は、先にトルコ入りしてたダイキ先生が

穴場スポットに連れてってくれる事に!!

 

 

 

 

朝4時に宿を出て、

秘密のダイキルートを案内してもらう。

 

f:id:ryota-a-world:20180813010838j:plain

 

夜も明けてないトルコの地を黙々と歩く。。

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180813011102j:plain

 

着いたのは、丘とも呼べないレベルのちょっと小高い場所。

 

 

見えにくいけど、奥の方に気球がポコポコ並んでる✨

 

 

例の丘よりも気球が飛ぶポイントに近くて、

他に人もいないから、早くも期待大・・!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに7月のトルコの夜明け前はね、、

 

f:id:ryota-a-world:20180813011120j:plain

 

めちゃくちゃ寒い。

 

 

毎日、天候状況を見ながらだから、

何時に飛ぶ!っていう時間は明確に決まってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180813010826j:plain

 

寒さに耐えながら、その瞬間を待ち続ける。。

 

 

 

 

 

 

まだか・・まだなのか・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

おっ!!!

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180813011024j:plain

 

次々に気球が本格的に膨らんでいって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んだーーーーーっ!!!! 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180813010908j:plain

 

f:id:ryota-a-world:20180813010922j:plain

 

なんて景色だ!!

すごすぎるー!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180813010929j:plain

 

眠さと寒さにやられてるけど、

つぐみも感動している様子!!笑

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180813010859j:plain

 

カッパドキアの岩の街並みだけでも絶景なのに、

そこに数え切れないほどの気球!!

 

今後の人生でも

似たような景色にすら出会えないだろうな・・

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180813010945j:plain

 

チャンも思わず気球を手に乗せちゃうはしゃぎっぷり♪笑

 

眠くても寒くても勝手にテンション上がっちゃう!!

これがカッパドキアエアバルーンの力かぁ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのテンション上がっちゃった勢いで、

私達のラブグラフ撮影会に!!🙈

 

 

f:id:ryota-a-world:20180813010936j:plain

 

カメラマンダイキ先生の次は、

チャン先生から韓国で流行ってるポーズを教わる✨

 

ひじを曲げた男性の腕に、女性が膝乗りするスタイル。

韓国のカップルの写真撮影では定番らしい😍

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180813011004j:plain

 

重い・高い・恥ずかしい

 

の3段ダメージで爆笑しちゃって全然ダメ🤪笑

 

 

 

 

 

どストレートなハグの要求にもなんとか応えて終了!!

 

f:id:ryota-a-world:20180813010849j:plain

 

こーゆうの、2人とも照れちゃって普段はできないから、

まぁいい記念になったかな!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿に戻ってもまだ7時半((((;゚Д゚)))))))

ちなみにダイキとチャンも宿を移動してきて

今日からみんな同じ宿。

 

 

全員で当然のように全員二度寝

 

してから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の子犬タイム♡♡ 

 

f:id:ryota-a-world:20180812173153j:plain

 

ああああああああぁぁ

 

f:id:ryota-a-world:20180813011034j:plain

 

あああああああぁぁぁぁぁ

 

可愛い!!!

愛くるしい!!!

ずっとココにいたい!!!!

 

 

 

 

 

 

我が家にも真っ黒な愛犬♡ネロ♡がいるのですが、

パパとママがいなくなって寂しいよね、大丈夫かな。。。

 

って心配してたけど、

 

 

 

『毎日うるさいくらい元気に走り回ってる』

 

『食欲旺盛で2倍くらいに太った

 

 

 

 

という情報を仕入れ安心したような寂しいような。笑

め、迷惑はかけるんじゃないよネロ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、私達の宿に2人の韓国人がチェックイン!

日本人3×韓国人3 みんなでトランプ大会!!

 

 

ジジ抜き・ババ抜き・インディアンポーカー・ワンカード(韓国のトランプゲーム)・・・

楽しくなっちゃってたくさん遊んだ〜♪

 

 

 

 

最後のゲームは、アイスやジュースを賭けて勝負!!!

結果、日本勢が全員勝ち抜けて、

韓国勢3人での泥仕合い!!!笑

 

 

ず〜〜〜〜っと勝負がつかなくて、

結局、韓国勢3人みんなで、日本勢が奢ってもらう事に😂

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180813011048j:plain

 

そのままみんなでランチしに行きました😋

 

 

朝の気球以外、なんにも観光はしなかったけど、

とっても楽しい1日でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます☺️😍

皆さまからのポチッと、本当に嬉しいです!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←これです!

 

 

 

 

※ポチッとじゃなくても、質問やコメント頂けると2人とも飛んで喜びます。

 

皆さんに楽しんでもらえるブログにしたいので、

「◯◯はどーなってるの?」

「つまんない観光日記より◯◯書けよ!」

などなど、なんでも感想やリクエストお待ちしております♡