りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

【アメリカ横断28日目】クリスマスイブ🎄サプライズ結婚記念日パーティー💑💐世界一の幸せ者です!!

 

 

 

12月24日

アメリカ横断28日目の今日は

 

クリスマスイブ🎅💝

 

 

 

だけど

 

ニューヨークに向け毎日キツキツで横断している

我々にそんなことは関係なく

 

クリスマスイブもオーランドからフローレンスへ

ひたすら移動する移動日😂

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214219j:plain

 

夕方着いたフローレンスのRVパーク⛲️

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214214j:plain

 

f:id:ryota-a-world:20190220214227j:plain

 

自然豊かでいい感じの場所だけど

クリスマス感はゼロ😂

 

晩ご飯はそれっぽいもの食べて

少しでもクリスマス気分を味わお〜!!!

 

ってことで、

 

*チキンのトマト煮🍗

*コーンのスープ🍲

*ポテト🍟

 

 

でささやかなクリスマスディナーしました🍴✨ 

 

 

 

  

 

 

 

🎄  🎂  🎄  🎂

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ここですよー!!

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↑これをポチっと押して頂ければ

ランキングが上がる仕組みとなってます。

清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

 

 リアルタイムはInstagramで更新中😋

 

         *instagram*

 

🎂       🎄       🎂       🎄

 

 

 

ご飯を食べ終わり

全員のシャワーを回し終わってから

 

また集まって改めてクリスマスパーティーしようという話になり、

みんなすっぴん寝巻きで再集合🎉

 

f:id:ryota-a-world:20190220214147j:plain

 

みんなにグラスが渡ったところで

乾杯の音頭はりょーたろーから

 

『サンタさんに乾杯』ではなく・・・

 

 

 

 

 

「りょーつぐ結婚1周年おめでとー!!」

 

 

 

 

 

タイトルでバレバレですが、

サプライズで私たちの結婚記念日をお祝いしてくれました😍!

 

 

 

 

 

 

 

しかも、乾杯してくれただけじゃなく、

 

みんなの寄せ書き入り国旗まで🇯🇵✨

 

 

 

アメリカ横断って、

運転・料理・掃除その他諸々で

1日があっという間に終わっちゃうくらい

毎日すっっごく忙しい😰

 

そんな中、

私達のためにメッセージ書いてくれたことが嬉しくて。。

 

さらに、書いてくれてる言葉をちらっと読むだけで

みんなの愛と優しさが伝わってきて。。

 

 

つぐみ、うっかりウルウル😢

 

 

それを見た

 

f:id:ryota-a-world:20190220214154j:plain

 

りょーた、号泣😭笑

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214159j:plain

 

さらにさらに!

食べたい人だけで買ったクリスマスケーキなのに、

 

ケーキ入刀させてもらうことに🎂笑

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214207j:plain

 

ちゃっかりファーストバイトまで🍰笑

 

 

りょーたとつぐみは結婚式を挙げてないし

挙げる予定も今のところないので

 

 

これが私たちのウェディングケーキ☺️

 

スーパーで売ってる、

すっぴん寝巻きで食べた、

最高のウェディングケーキ❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214813j:plain

 

ネット上の募集で集まった

今回のアメリカ横断メンバー12人。

 

約8ヶ月夫婦2人っきりで世界一周してきて、

いきなり見ず知らずの10人との共同生活に不安もたくさんありました。

 

特につぐみはごく一部の人にしか心を開けない

人見知りコミュ障タイプ(残念な嫁😂)

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214824j:plain

 

アメリカに行く直前まで

「12人もいれば、変な人も絶対いるよぉ〜」

若い女の子と仲良くやれるかなぁ〜」

なんて毎日のようにりょーたにボヤいてた。笑

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214831j:plain

 

でも!!

そんな心配はみんなと会ってすぐに消えてった😍

 

 f:id:ryota-a-world:20190220214838j:plain

 

ネットでランダムに集まったのにこんな事ある!?ってくらい

みんな優しくていい人ばっかり!✨

(個性は強めだけどね♡)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214751j:plain

 

24時間いっつも一緒に行動して

毎日ふざけて笑って

涙出る時もあるくらい😂

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214703j:plain

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214845j:plain

 

色んなとこ行って

色んなもの見て

色んなもの作って食べて、

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214336j:plain

 

  

f:id:ryota-a-world:20190220214248j:plain

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214254j:plain

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214322j:plain

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214233j:plain

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214312j:plain

 

家族みたいになるのにさえ

そんなに時間は必要なかったという、

奇跡の12人。

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214327j:plain

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214906j:plain

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214853j:plain

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214900j:plain

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220214732j:plain

 

冬のアメリカ横断ということもあり

予期せぬハプニングやトラブルなんかも

ないわけではなかったけど、

 

毎日夜ご飯はみんなでテーブルを囲んで

笑顔じゃない日はなかったんじゃないかな。

 

 

 

 

 

みんなインスタの投稿に

#奇跡の12人

ってハッシュタグ付けてたけど、

 

割と真面目に

こんなに仲良くなれたなんて

奇跡のメンバーだったと思う😍

 

 

 

りょーたとつぐみ

初めての結婚記念日

 

世界一周中ってだけでもすごいのに、

そんな奇跡のメンバーに祝ってもらったという

 

 

 

最初にして最高の結婚記念日でした!!

 

 

 

これを超える結婚記念日を過ごせる自信がないよ!笑

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190310083509j:plain

 

みんなほんとにありがと〜〜!!! 

 

私たちは世界一の幸せ者です😍❤️

 

 

みんな大好きやで!(愛担当より)

 

 

 

 

 

 

まじで最高に幸せな結婚記念日を過ごし、

アメリカ横断も残りわずか!!!

 

最後はニューヨークの年越しで

有終の美(?)を迎えたので

もう少しアメリカ横断編、お付き合いください😽

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

いつも応援ありがとうございます☺️😍

皆さまからのポチッと、本当に嬉しいです!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←これです!

 

 

 

※ポチッとじゃなくても、質問やコメント頂けると2人とも飛んで喜びます。

 

皆さんに楽しんでもらえるブログにしたいので、

「◯◯はどーなってるの?」

「つまんない観光日記より◯◯書けよ!」

などなど、なんでも感想やリクエストお待ちしております♡