りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

【アメリカ横断24,25日目】マイアミからのキーウエスト セブンマイルブリッジ*プールで束の間のリゾート気分🏖



どうも!珍しい方のりょーたです!

 

 

 

今日はアメリカ横断25日目!!

 

アメリ最南端の街キーウエスに行った時お話です。

 

アメリカの最南端て一体どこなんだと思って調べたらなんと

 f:id:ryota-a-world:20190306050852j:plain

 

遠い!!!!というよりもはや海の中!!

 

ここに行くまでには「セブンマイルブリッジ」とい有名な橋を通って行きます!

その名の通り7マイルも続く橋。約10キロ。

 

10キロもの間、周りは海しかない橋自体が観光スポットというところです!

 

 

 

 

それではキーウエス行ってみよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 続きはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

*  *  *  *

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ここですよー!!

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↑これをポチっと押して頂ければ

ランキングが上がる仕組みとなってます。

清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

 

 リアルタイムはInstagramで更新中😋

 

         *instagram*

 

==================

 

 

 

 

キーウエストを通る前日。

アメリカ横断24日目。

実はあの有名なビーチリゾートとして知られているマイアミに宿泊してました。

がしかし!!!

マイアミは早朝まで続いた強風と雨により、マイアミ観光を中止せざるをえなかった。

 

でもマイアミの町やビーチは見れなかったけど、宿泊したRVパークがなかなか良かった!!

 

まずは何人かでバスケットをやり始め、次はバレー!

f:id:ryota-a-world:20190306070423j:plain

しかも足元にはしっかり砂が用意されている!まさしくビーチバレー!

 

最終的には12人みんなでバレー!

 

f:id:ryota-a-world:20190306070452j:plain

 

 

夕方には雨が降り…

ご飯食べた後は、みんなで卓球&ビリヤード!

 

f:id:ryota-a-world:20190306070544p:plain

更にはここのRVパークには温泉もプールも付いている!

雨の降る中みんなでプールと温泉を繰り返し入ってはしゃぎ倒した😂

 

 

 

といことで今日はキーウエスト目指します!!

 

まずはセブンマイルブリッジ!!!

今日の天気は回復していい天気!

セブンマイルブリッジ近くの駐車場に止めて歩いて行くことに!

f:id:ryota-a-world:20190220213006j:plain

 

雨は止んだけど今日も強風なのは変わりなかった!

ここでりこちゃんえいこタイタニックごっこをしている途中にベルトを失ったこと意外はめちゃ楽しかった!😂

 

 

そしてとうとう観光スポットのセブンマイルブリッジ。

f:id:ryota-a-world:20190306071054j:plain

 

ここでも強風が止まらず…観光時間15分。笑

 

 

 

 

 

でもしっかり恒例のスケッチブックは撮影完了したよ!!

f:id:ryota-a-world:20190220213034j:plain

 

セブンマイルブリッジを後にし次は念願のビーチ!!!

昨日マイアミビーチ行けなかった分期待が高まる!!!

がしかし…前日の嵐により海がめちゃくちゃ汚い!笑

 

残念すぎる😢

結局すぐにRVパークへ!

 

ここから色々と話し合い。

キーウエストの街に観光行く組と

RVパークでだらだら組に別れることに。

 

りょーつぐは即だらだら組へ

 

何故なら今日のRVパークにもプールがある!!!笑

結局だらだら組はみんなでプール!

f:id:ryota-a-world:20190220213057j:plain

 

f:id:ryota-a-world:20190220213026j:plain

 

プールでバレーをしたり、謎に水球をして溺れかけたりめっちゃはしゃいだ!

 

 

f:id:ryota-a-world:20190306065012j:plain

 

 

インスタグラマーがよくやってる髪がばっさーってなって水もバッシャーってなってる撮影大会も結構な時間チャレンジしてたよ!

 

f:id:ryota-a-world:20190220213017j:plain

 

 

結局あまり上手くは撮れなかったけど笑 

 

 

 

 

そしてキーウエストの街に観光行く組も帰って来た!

アメリカ最南端のシンボルにも行って来たらしい!!

f:id:ryota-a-world:20190306065323j:plain

 

そしてみんな何か持って帰って来た!

何かと思えば…

全員揃ってCOACH!!!

 

f:id:ryota-a-world:20190220213042j:plain

めちゃめちゃ高いの買っとるではないか!

もはや見た目は爆買い中国人!!!笑

 

 

 

 

でも実際はセールにセールを重ねて70〜80ドルぐらいで買えたらしい🤭みんな帰国して売ったら…って話で盛り上がってた🙄笑

 

 

 

 

そして夜はみんな大好きBBQ!!!

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220213011j:plain

 キーウエスト名物のキーウエストビールもしっかり堪能!

f:id:ryota-a-world:20190306070632j:plain

 

普段は節約の為にかなり切り詰めて生活しているのでBBQはテンションが上がる!!

 

f:id:ryota-a-world:20190220213104j:plain

 

片付けた後も車の中でもいっぱい遊んで…

f:id:ryota-a-world:20190306070846p:plain

今日も素敵な1日でした☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

いつも応援ありがとうございます☺️😍

皆さまからのポチッと、本当に嬉しいです!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←これです!

 

 

 

※ポチッとじゃなくても、質問やコメント頂けると2人とも飛んで喜びます。

 

皆さんに楽しんでもらえるブログにしたいので、

「◯◯はどーなってるの?」

「つまんない観光日記より◯◯書けよ!」

などなど、なんでも感想やリクエストお待ちしております♡