りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

【アメリカ横断20日目】メリーとサニー分裂😱⁉️〜メリー号ハミルトンプール編〜

 

 

今日はりょーたの日です🙎‍♂️

 

 

今日はアメリカ横断20日目!!

 

昨日はRVパンクする事件があったりしたけど今日は好調!!

 

 

  

 

近くのハミルトンプールに行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 続きはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

*  *  *  *

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ここですよー!!

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↑これをポチっと押して頂ければ

ランキングが上がる仕組みとなってます。

清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

 

 リアルタイムはInstagramで更新中😋

 

         *instagram*

 

==================

 

 

 

 

 

 

ハミルトンプールは数千年前、地下水脈の通る洞窟が侵食で崩壊してできたテキサス州の湖。

みんな大好きウィキ◯ペディアさんが教えてくれました☺️(今調べた)

f:id:ryota-a-world:20190306023956j:plain

 

 

昨日のRVパークから走ること1時間。

ハミルトンプールに到着!!

入園料は1人4ドル程度。

 

ネット情報では泳いだりできるし、みんなで遊べる場所と思っていたけど実際に行ったら…

 

今日はバクテリアレベル?が高いから泳ぐことは出来ないとのこと…

ここでメリー号とサニー号の意見が別れる。

 

 

泳げなくても観光したい組(メリー号)と

泳げないなら行かなくていい組(サニー号)に別れる事に…😢

 

人数の関係上りょーつぐも別れることに。

 

メリー号はそのままハミルトンプール観光。

サニー号は早めに次の街に移動して街観光。

夜はRVパークにて落ち合うことに!!

 

結果りょーた率いるメリー号の記事になりました!

 

 早速エントランスを抜けて中へ!

 

 

入ってすぐにこの景色!!

今振り返ってもめちゃくちゃ綺麗だな!

f:id:ryota-a-world:20190220212403j:plain

 

 

 

滝を見るハイキングコースとハミルトンプールコース2つあったけども時間的に今回はハミルトンプールコースのみとなりました😭

ちなみにハイキングコースは往復2時間30分とかだったかな?

 

ハミルトンプールコースはめちゃ短いコース。

すぐに到着!

 

f:id:ryota-a-world:20190220212328j:plain

ありがとうございます!

今回もすごく綺麗でした!

 

真ん中に大きな穴がありそこには小さい滝もあり…

 

f:id:ryota-a-world:20190220212157j:plain

 

完全にマイナスイオンの聖地。

背中で語る系男子ケータもマイナスイオンを感じてるかと思いきや

 

f:id:ryota-a-world:20190220212128j:plain

 

りこちゃんと急にリポビタンDごっこ開始😂 

今でもこのCMやってたりすんのかな? 

 

f:id:ryota-a-world:20190220212449p:plain

 

みんなでいい感じの写真を撮り。 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220212258j:plain

 

何故か石投げ大会も開始。

結果は正直に…みんな下手くそでした🤣笑 

 

f:id:ryota-a-world:20190220212226j:plain

 

今回のメリー号メンバーの花。女子ーズの写真撮影のあと

 

f:id:ryota-a-world:20190220212345j:plain

 

メリー号の第2の花。男子ーズもきっちり撮影。

この日は男たちでおそろコーデ。

キャップ、サングラス、タイツきっちり合わせたよ🙄

f:id:ryota-a-world:20190220212355j:plain

 

何故かみんなに写真撮影されている風景。

えーこはこんなにしたから俺のことを撮って!

いやらしい!! 笑

 

f:id:ryota-a-world:20190220212321j:plain

 

その後はみんなで近くにあった杖でハリーポッター撮影!

躍動感が半端ない!!!

f:id:ryota-a-world:20190220212421j:plain

 

ちなみに演出として、後ろから紅葉を掻き集めて撮影する瞬間に散らしてます。笑

 

f:id:ryota-a-world:20190220212414j:plain

 

裏でこんな写真も撮ってたのは知らなかった😂

 

f:id:ryota-a-world:20190306030231j:plain

 

ハミルトンプールをバックに。

 

f:id:ryota-a-world:20190220212429j:plain

 

一通り観光終了。

帰り道も自然がたくさん。 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220212014p:plain

 

アメリカンポテチを食べながらの観光は最高でした。

 

f:id:ryota-a-world:20190220212335j:plain

 

最後はみんなで撮影。

 

f:id:ryota-a-world:20190220212048p:plain

 

正直今まで一度も聞いたことなかったし、アメリカ旅行に来ただけじゃ来れない場所だけど自然がたくさんの所で楽しかった☺️

テキサス州に来た際は

是非ハミルトンプールへ!!

 

f:id:ryota-a-world:20190306030726j:plain


帰りは遊びすぎたせいか夜の運転。

無事RVパークに到着。

サニー号のみんなとも合流。

 

f:id:ryota-a-world:20190306032009j:plain

 

やっぱりみんなといる時間が1番楽しいな。

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

いつも応援ありがとうございます☺️😍

皆さまからのポチッと、本当に嬉しいです!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←これです!

 

 

 

※ポチッとじゃなくても、質問やコメント頂けると2人とも飛んで喜びます。

 

皆さんに楽しんでもらえるブログにしたいので、

「◯◯はどーなってるの?」

「つまんない観光日記より◯◯書けよ!」

などなど、なんでも感想やリクエストお待ちしております♡