りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

【アメリカ横断19日目】テキサス・ストックヤードで西部劇の世界に行ってきた!

 

 

 

アメリカ横断19日目!!

 

 

 

今日はストックヤード観光日🐂🤠

 

 

 

ストックヤードは昔ながらのカウボーイの町🐮

テキサスらしい雰囲気を満喫しながら

みんなでブラブラしよ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい!!!!

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220211642j:plain

 

サニー号パンク!!!!

 

 

結果的に釘がぶっ刺さってたらしいサニー号😭

修理が最優先なので、

申し訳ないけどメリー号は先にストックヤードへ向かう事に。

今後の為にメリー号も空気圧チェックしていったけど、

メリー号のタイヤは今のとこ元気丸でした🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 続きはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

*  *  *  *

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ここですよー!!

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↑これをポチっと押して頂ければ

ランキングが上がる仕組みとなってます。

清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

 

 リアルタイムはInstagramで更新中😋

 

         *instagram*

 

==================

 

 

 

心の片隅でサニー号の心配しつつも

到着しました

 

f:id:ryota-a-world:20190220211656j:plain

 

ストックヤードステーション〜✨

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220211333j:plain

 

廃線になった線路なのかな?

その線路上がアーケードになってて

お土産屋さんやレストランがずら〜っと並んでるよ😁

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220211302j:plain

 

12月はどこに行ってもクリスマスモード🎄

それは日本も同じはずなのに

アメリカで見ると、よりウキウキしちゃう笑

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220211404j:plain

 

牛の角の置物とか

カウボーイハットとか🤠

牛革製品とか

ジッポとか

 

どのお土産屋さんを見ても

テキサス感満載・カウボーイ感満載のものだらけ!!

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220211433j:plain

 

りょーつぐは特に買い物しないので、

ステッカーだけ探したら

あとはのっぺらぼう出現させて遊んでたよ👻笑

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220211512j:plain

 

レンガに何か刻まれてたから撮っただけの写真。

誰かの名前とかだったら嬉しいので

知ってる人いたら教えてください。笑

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220211611j:plain

 

ホットドッグを買う

ばる・まこ・えーこ🌭

 

こーゆうちょっとした軽食売ってるようなお店も

ちゃんと街並みに合わせたお店作りされててかわいかった♡

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220211710j:plain

 

f:id:ryota-a-world:20190220211718j:plain

 

一通り街中をぐるっとしたあとは。。 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220211543j:plain

 

メイン通りに戻って来て待機!!

 

何を待ってるかというと・・・

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220211753p:plain

 

牛の行進!🐃🐂🐄

 

 

基本的にはかなり穏やかな街なので、

これが1番の見所だと思われる✨

ゆっくりのしのし歩いていく牛さん達は

迫力満点というよりは

おっとり可愛かった♡

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220211223j:plain

 

1日1回やってるから

見に来てくれモウ🐮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220211649j:plain

 

モウモウパレードには間に合わなかったけど、

修理が終わったサニー号も到着!!

 

 

f:id:ryota-a-world:20190220211635j:plain

 

ダッシュで迎えに行って、

交代交代で観光しようかとも思ってたけど、

結果2台とも無事に観光できてよかった!!

 

 

 

 

 

 

  \パンク修理なんて朝飯前だぜぇ/ 

f:id:ryota-a-world:20190220211705j:plain

 

りょーたろーもご満悦なようで何より。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は!!

 

ハミルトンプール

ヒューストン

 

 

2台に分かれて観光しちゃいます!!!

 

 

 

 

 

最後に!

 

いつも応援ありがとうございます☺️😍

皆さまからのポチッと、本当に嬉しいです!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←これです!

 

 

 

※ポチッとじゃなくても、質問やコメント頂けると2人とも飛んで喜びます。

 

皆さんに楽しんでもらえるブログにしたいので、

「◯◯はどーなってるの?」

「つまんない観光日記より◯◯書けよ!」

などなど、なんでも感想やリクエストお待ちしております♡