りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

【アメリカ横断13日目】ROUTE66の町セリグマン*BBQでりょーたの誕生日パーティー!🎂🎉

 

 

 

アメリカいち(?)の絶景ポイント、

グランドキャニオンを堪能したお次の目的地は、

 

 

セドナ!!

 

 

世界有数のパワースポットとして有名ですよね✨

私ですら聞いたことあるから、

それはそれはものすごいパワーに溢れてる街なんだろうな…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

この日はセドナへの移動日だけど、

せっかくなので、

 

ROUTE66の町、セリグマン

 

を通っていこー!!

 

 

 

実は、今まで道路にかっこよく66って書かれてるポイントがいくつかあったのに、全部違うルートを通ってきちゃってて、これがROUTE66を見られるラストチャンス😂

 

行くっきゃない!!

 

 

 

 

 

 

 続きはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

*  *  *  *

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ここですよー!!

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↑これをポチっと押して頂ければ

ランキングが上がる仕組みとなってます。

清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

 

 リアルタイムはInstagramで更新中😋

 

         *instagram*

 

==================

 

 

 

そんなわけでやってきました

 

 

セリグマン!!

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063141j:plain

 

・・・が、

小さな町すぎて1回通り過ぎてしまい、

セリグマン奥のルート66をフライングで見ちゃうやつ。笑

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063639j:plain

 

これがROUTE66…!!

思ってたより小さいけど本物見れた…!!

 

 

 

フライング撮影はここまでにして、

大人しくセリグマンの町に戻ります!

 

f:id:ryota-a-world:20190201063850j:plain

 

本当に古くて小さな町。

カーズの舞台なだけあって、こんな建物がありました🚘

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063208j:plain

 

町というより、1本の道路に

お土産屋さんとガソリンスタンドが並んでるだけ!! 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063233j:plain

 

レトロアメリカンな感じがかわいい♡

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063303j:plain

 

メリーとサニー合流後は、

みんなでお土産屋さんをブラブラ✨

 

 

https://www.instagram.com/p/BrmG4EmlNx1/

⏰世界一周✈️ America🇺🇸 Seligman念願のルート66で🥇男達での記念撮影📸#insta #instagood #america #usa #gopro #goproのある生活 #世界一周 #旅行 #海外#カメラ #バックパッカー #りょーつぐ世界一周 #男子会 #旅 #男旅

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063331j:plain

 

至る所でROUTE66推し!!笑

 

りょーつぐはROUTE66の小さなステッカーだけ購入♡

 

アメリカ横断では、いろんなところでステッカー買った😁

残る南米旅で盗難に合わず、

無事日本に持って帰れたら、全部パソコンに貼る予定💻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産屋さんを巡った後は、

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063416j:plain

 

ROUTE66上で撮影大会〜!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063509j:plain

 

 

https://www.instagram.com/p/BrXEmFSF7TQ/

☀️世界一周✈️ America🇺🇸 SeligmanRoute 66⚓️アメリカの映画などでも🏋️‍♀️数多く使われてるルート66🗽シカゴからロサンゼルスまで続いてて日本の全長よりも長いらしい🤔🤔🤔#canon #canoneos9000d #canonphotography #canonphoto #instagood #instadaily #awesome #followforfollowback #world #trip #travel #backpacker #selfie #世界一周 #旅行 #旅 #カメラ #写真#りょーつぐ世界一周

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063603j:plain

 

ここも、車が通る度にササっと避けては撮るスタイル。

撮ってない人は常に車を見張ってる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063844j:plain

 

みんなの足とROUTE66♡♡

 

12人居るから写真撮るだけでも、ひと騒ぎ!!

でもこんな写真は2人旅では絶対撮れない写真😍

 

 

普通のアメリカ横断じゃつまらないという方、

RV2台旅、オススメです♡笑

 

 

 

 

 

 

 

夕方、無事に目的地の

 

セドナへ到着!!!

 

 

 

セドナは明日じっくり観光するとして、

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063856j:plain

 

今日はみんなでBBQ〜🍗🍖

 

天気がよくて、寒すぎなくて、BBQ設備があるRVパークでしかできないから

BBQできる日はめちゃくちゃテンション上がる🤘

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063706j:plain

 

普段の料理もだけど、

バーベキューの日は特に男性陣が中心になって

お肉焼き焼きしてくれます🔥

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063736j:plain

 

女子はお酒飲みながら美味しいお肉食べるだけ〜なんて幸せ😍笑

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063818j:plain

 

スマホのライト+ペットボトルで暗さを凌ぐよ🌠

 

 

いつもは

1台のRVに12人ギュウギュウ詰め

で食べてるけど、

 

バーベキューの日はゆっくり落ち着いて色んな話ができる✨

 

この日も美味しいお肉と楽しいおしゃべりで

素敵な夜だな〜〜なんて思ってたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063903j:plain

 

りょーたの誕生日サプライズ

いただいちゃいました〜〜〜!!!!

 

 

 

チーズ好きなりょーたの為にチーズケーキ🧀🍰

 

写真じゃ見えにくいけど、

ケーキの上には、地元・北海道が描かれてます!!

マシュマロホイップで手描きしてくれたとか

嬉しすぎる〜〜〜!!!!

 

 

 

つぐみも計画してる組だったんだけど、

この時に限って泥酔してて、何の役にも立たなかった😭笑

 

 

みんなが計画実行してくれたおかげで、

りょーたさん喜んでました、ほんとにありがとう❤️

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201063909j:plain

 

この時点で、出会って約2週間。

見知らぬ人達が集まるアメリカ横断で、

みんなこんなに仲良くなれるなんて思ってなかった!!

 

りょーたにとっても、忘れられない誕生日になりました!!

 

 

ほんとにみんなありがと〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

明日は、29歳になったりょーたと、

セドナ観光行ってきま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

いつも応援ありがとうございます☺️😍

皆さまからのポチッと、本当に嬉しいです!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←これです!

 

 

 

※ポチッとじゃなくても、質問やコメント頂けると2人とも飛んで喜びます。

 

皆さんに楽しんでもらえるブログにしたいので、

「◯◯はどーなってるの?」

「つまんない観光日記より◯◯書けよ!」

などなど、なんでも感想やリクエストお待ちしております♡