りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

【アメリカ横断12日目】フォレスト・ガンプの舞台モニュメントバレー*マックスとの出会い🐶

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

映画『フォレスト・ガンプ』は好きですか?

 

 

 

 

 

りょーたとつぐみは2人共、

 

1度も観たことありません。

 

 

もちろん名前は知ってるし、

超名作なのも知ってます。

 

でも、なんとなくのあらすじを聞いたことがあるレベル😱

 

 

 

 

今日はそんなフォレスト・ガンプに出てくる、

 

モニュメントバレー

 

に行ってきたお話です!

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201060722j:plain

 

周りに何もない、

THE アメリカン なスタンドで給油して、

 

いざ出発〜!!

 

 

 

 

 

 

 続きはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

*  *  *  *

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ここですよー!!

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↑これをポチっと押して頂ければ

ランキングが上がる仕組みとなってます。

清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

 

 リアルタイムはInstagramで更新中😋

 

         *instagram*

 

==================

 

 

 

道中は端折ります!特に何もなし!!笑

 

いきなり本題のモニュメントバレーが、こちら!!

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201061828j:plain

 

はいっ、

りょーつぐ得意のどん曇り!!

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201060809j:plain

 

白いモヤモヤの中になんとなく見える

モニュメントバレー達・・

 

しかも雪積もってるよね・・・??

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201061510j:plain

 

敷地内をジープで回ってくれるツアーがあるらしいんだけど、

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201060836j:plain

 

この天気で高いお金(45ドル)払うのもどうかな…ってなったので、

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201060910j:plain

 

自分達でフォレスト・ガンプポイントに来て写真だけ撮ることにしました✨

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201060939j:plain

 

フォレストが走るのをやめる、

っていうシーンにこの場所が使われてるらしい。

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201061024j:plain

 

大事なシーンらしいけど、

観たことないからわからない!🤪

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201061420j:plain

 

わからないけど、こんなポーズがふさわしいのかどうかはわかる!!

絶対このテンションは間違ってる!!笑

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201061842j:plain

 

フォレストがこんなポーズしてないこともわかる!!笑

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201061804j:plain

  

冬のアメリカは本当に天候との勝負😂

横断だと予備日がないからなおさら😂

 

目的地には無事来れたわけだし、

写真もたくさん撮れたし、

もう今日はRVパークに向かいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201061821j:plain

 

RVパークで出会った

 

マックス🐶

 

 

めーっちゃ人懐っこくて、

めーっちゃかわいくて、

すぐにみんなのアイドルに♡

 

トイレまでついてきてくれたり、

気付くとRVのドア前で待機しててくれたり。

 

 

みんなの愛犬りょーやとも、

さすがワンコ同士仲良くやってた👍

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201061812j:plain

 

人間同士も、もはや家族かってくらい仲良し♡

24時間一緒に行動するなんて家族でもなかなかないもんね👪 

 

 

 

 

モニュメントバレー顔負けな

美しいバレーに囲まれたRVパークで、

夜は信じられないほど綺麗な星空が🌌✨

 

あまりにも綺麗な星空だったから、

焚き火を囲んで語り合ったりしちゃうよね🌠

ウィスキー飲んだりしちゃうよね🥃

 

 

 

家族同然の仲間たちと素敵な夜を明かすと・・

 



 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201060630j:plain

 

前日がうそみたいな

晴天キター!!!

 

 

ちなみに写真は、RVパーク近くにあったデビルズロック

メリーとサニーの背中にプリントされてるポイントなので思わず撮っただけ。笑

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201061543j:plain

 

んで、予定にはなかったけど、

あまりの晴天に、

 

 

フォレストガンプポイント リベンジ!!

 

 

 

やっぱり晴れてる方が綺麗に見える〜!!!

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201061613j:plain

 

りょーやも四股踏んじゃうレベル!!!

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201061700j:plain

 

フォレストガンプポイントは普通の道路なので、

車が通るたびにささっと避けては・・・

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201061737j:plain

 

再びセッティング!!

これを懲りずに何回も繰り返すから・・・

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201061849j:plain

 

こんないい写真が撮れる♡♡

 

 

f:id:ryota-a-world:20190201061835j:plain

 

こ〜〜〜んないい写真も♡♡

 

 

初日は悪天候&ツアー断念で残念な結果になるかと思ったけど、

リベンジできて本当によかった!!

 

 

 

 

 

そしてこの後、

 

グランドキャニオン

 

へ向かいます!!

 

 

 

夕日と朝日を見たので、

グランドキャニオンのお話はまた次回!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

いつも応援ありがとうございます☺️😍

皆さまからのポチッと、本当に嬉しいです!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←これです!

 

 

 

※ポチッとじゃなくても、質問やコメント頂けると2人とも飛んで喜びます。

 

皆さんに楽しんでもらえるブログにしたいので、

「◯◯はどーなってるの?」

「つまんない観光日記より◯◯書けよ!」

などなど、なんでも感想やリクエストお待ちしております♡