りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

世界一周出発当日!!準備不足でバタバタし過ぎな件🙄😂

 

 

行こうと思ってから約2年

 

退職間近から約2ヶ月

 

コツコツ準備を積み重ねてついにこの日がやって来た・・!!

 

 

 

 

 

 

世界一周出発じゃああぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これだけコツコツ準備して来たし、

情報もたくさん調べて、荷物もパッツンパッツン。

 

「いってきまーす!」で気持ちよくフライトできると思ってたのに・・・

 

 

 

 

 

トラブル続発じゃああぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

 

 

まず朝ね、今日出発かーって気持ちよく目覚めて航空券見るじゃん

 

大分前の予約だから「佐藤」で予約してるじゃん

 

でもパスポート「大山」じゃん全然違うじゃん

 

飛行機乗れないじゃん!!!

 

それを当日に気付く私達のやばさ笑

 

慌てて航空会社に電話して、奇跡的に変更してくれました・・

 

普通はキャンセルして予約し直しの会社が多いみたいなのでほんと奇跡・・

 

夕方の便でほんとよかった・・

 

 

 

 

ほっとして空港で搭乗手続きしてお見送りに来てくれるお友達を待ってました。

 

f:id:ryota-a-world:20180328113950j:plain

f:id:ryota-a-world:20180328113921j:plain

 

 

 

 

 

 

 

でも来ない!来ないよー!!

 

19時には搭乗口にいなきゃなので18時50分にはゲートをくぐらなきゃ・・

 

18時半の時点で誰も来ない・・😨😂

 

18時40分で初めて一人会えた!!あと10分しかないよー!!

 

18時45分でもう2人+赤ちゃん1人合流!!

 

ほんとはあと2人向かってくれてたけどもう時間がない・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、いってきます!!!

 

f:id:ryota-a-world:20180328113845j:plain

もうちょっとだったのに待てなくてごめんなさい😭

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180328114255j:plain

とにかくバタバタだったので記念すべき出発日の晩ご飯はこれ。。

いや日本のおにぎり食べ納めでちょうどよかったかな♡

 

 

 

 

 

 

3時間55分のフライト中、ゆっくり休もうと思ってたけど、

 

機内にはとんでもないモンスターが・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180328113928j:plain

でででーーん!!!

 

前の席から、完全にこっち向いてる。

 

コーラうまそうだろ?貧乏人は機内販売なんて買えないんだろ?

 

ってすごい見せびらかしてくる。

 

f:id:ryota-a-world:20180328113923j:plain

ぐびー!!!

 

わかりにくいけどこれも完全にこっち向いてる。

 

こんな感じでずっとこっち向いてコーラこぼしてきたり

 

ご飯食べたフォークで恐喝してきたり

 

口の中のご飯ズボンに発射してきたりした。

 

たぶん台湾の子。恐ろしいぜ・・・

 

 

 

 

めっちゃ可愛くて朝からのバタバタがかなり癒されました♡

 

 

 

 

 

 

空港着いたのが現地時間の22時半くらい。

 

そこから両替ができない、コーラのお釣りぼったくられる

 

ちなみにコーラ1本600円取られて気づいたのは1時間後…など

 

平常運転のバタバタを経て、

 

 

 

 

 

f:id:ryota-a-world:20180328113952j:plain

 

なんとかホテルに到着ーー!!!!長かったーーー!!!

 

4u Taipei Hostel 。口コミもよかったしフロントの人もめっちゃ親切♡

 

トラブル続きだった心に優しい笑顔が沁みました。。

 

f:id:ryota-a-world:20180328113957j:plain

 

写真も飾ってあったりしてかなりアットホーム♡

 

イースター割引もあって、1泊800円!

 

 

 

 

真夜中に眠りについて怒涛の1日目が終了・・・

 

 

先が思いやられまくるけど、

 

こんなバタバタも日本で普通に仕事してたら絶対味わえないことだから

 

途中途中爆笑しながら楽しかったな♡♡

 

 

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↓これをポチっと押して頂ければ

⬇️ポチッとなって

⬇︎ランキングが上がる仕組みとなってます。

👇清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

 

f:id:ryota-a-world:20180201233849j:plain