りょーたとつぐみで世界一周🌍✈️

ドローン片手に新婚旅行☆

私達が世界一周でやりたい事

 

こんにちは!

 

今回は私達が世界一周でやりたい事、やろうと思っている事を書いていこうと思います。

この為に世界一周がしたい!という目標でもあります。🤔

 

 

 

・goproと一眼レフで各国の動画を作成

これは基本と言えば基本なのかもしれませんが。。

たろーが趣味でgopro、一眼レフでの動画を撮影・編集をはじめたので、各国の魅力をぎゅっと詰め込んだ動画を作れたら、最高の思い出になると思います♡

私一人だったら絶対iPhoneの写真だけになってるところなので、たろーに感謝です。😊

f:id:ryota-a-world:20180111205830j:plain

 

 

・各国のVR動画を作成

 

これが1番やりたくて1番難しい事かも。。

VR動画。360°見渡せるあれです。最先端のあれを駆使してるっぽいあれです。

各国の観光地や世界遺産、逆にローカル感溢れるリアルな街の雰囲気等々、VR動画で残していきたいと思っています。

見るだけでその国に行った気になれたり、

その国に旅行へ行く前の参考になるような動画作りが目標です!!

youtu.be

 

 

 

・世界一周スケッチブック

これは私(つぐみ)が一人でやりたいと思っている事。

昔から漫画やアニメが好きで絵を描いたりしていたんですが、美術部に入ったりアニ研に入ったりは出来なかった根性なしな私。。

なので、各国の風景や民族衣装、可愛い雑貨や食べ物まで、絵で残す事にチャレンジしてみます。

筆談や似顔絵など、現地の人とのコミュニケーションにも使えるといいな♡

 

 

 

どれだけ実現できるかはまだわかりませんが、とりあえず全てにチャレンジします!

 

人生一度きり!

その中でもきっと最初で最後の世界一周!!

精一杯楽しんできます!!😙

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています。

↓これをポチっと押して頂ければ

⬇️ポチッとなって

⬇︎ランキングが上がる仕組みとなってます。

👇清き1クリックを応援よろしくお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ